2011/12/10

かいきげっしょく

満月。皆既月食。

今日は、埼玉の「子育て支援センターさいたま北」にて、
プレママ(妊婦さん)と、10カ月までの赤ちゃんとその保護者の為の、
ストリングラフィ・ミニコンサート。
今日もネコになったニャー
今日も、企画は、NPO子ども文化ステーションの武藤さん!
11/17に行った「マタニティヨガ」と同じプログラムの一環で、
私は、前回はヨガインストラクターとして、レッスンを担当し、
今回は、ストリングラフィ奏者として、演奏させて頂きました。

前回のヨガに出られた方も何人かいらして、
その時とは違う、ネコの姿でのご対面となりました(笑)

急に寒くなってしまったので、特に一回目は、半分近くが
キャンセルになってしまいましたが、
プレママも、ママ&パパ+赤ちゃんもリラックスした、
ほんわかした雰囲気になりました。
珍獣「ネコトナカイ」なう!?
新曲の、芦田愛菜ちゃんの歌う「みんなのハッピーバースディ」と
「サンタが町にやって来る」も初披露。


…そして、夜は満月の光を浴びながら、友人たちのライブへ♪
もう、何ヶ月もアウトプットしっ放しだったので、
久々にインプット!

皆既月食も、バッチリ見ました!
5時起き続きだったから、だんだん朦朧としてきたけど…(笑)
月が2つ…って「1Q84」!?
…12/1〜10日(今日)までに、11ステージ(6日間5種類)の、
コンサートとワークショップ。
更にその間に、仕込みや移動日もありつつ、
公演の機材準備、楽器のメンテ、それぞれのリハ、
更に2曲の新曲と、2本のヨガレッスン…
そりゃもう、全く、ブログの更新もできず、
ただただ、日々邁進しておりました(笑)

…という訳で、10日分をほぼ一気にUPしましたが、
宜しければ、チラリと読んでやって下さいな。

(ポジティブな!)コメントも歓迎です〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。