2011/12/14

さいごのがっこう

今日は、今年最後の小学校公演。
所沢市立南小学校にて、コンサートを行いました。
裏門を入ると、こんなキッチュな?卒業制作が。
今年の秋〜冬シーズンは、例年より温かく、
ホッとしていたのですが、今日は寒かった(泣)

早朝の雨は止み、曇天の中、本番スタート。
四季のメドレー♪秋の虫の声…
とても礼儀正しく、びっくりするくらい、
静かに演奏を聴いてくれる生徒さんたちでした!

ドレミの歌を弾くと、一斉にEnglishバージョンで歌いだした♪
のも、印象的でした(笑)
教室入り口!
教室や廊下、学校全体がかわいらしく、すてきでした。
「トトロ」の舞台も近いんだよね〜

終演後、年末に行う、メンバーの鈴木モモの企画、
「stringraphy Labo」の打ち合せのため、スタジオへ。

今回のLaboは、イラストレーター・マシマタケシさんの、
ライブペインティングと、ストリングラフィのコラボです。
イラスト入りの○○(ナイショ)が、お土産になっちゃうカモ!?
マシマタケシさんのイラストです〜
「stringraphy Labo vol.3」
日時 :2011.12.27(火) 19:30〜
料金 :¥1500
場所 :スタジオ・イヴ(京王線代田橋駅より徒歩5分)
★詳細、お申し込みは、コチラから↓

年末ですが、ゼヒいらして下さい〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。